あなたの中に眠る神様の声を届けるChiekoです。
 

 

青龍蒼空(そら)

 

 

 

ずっと気になってた瀧尾神社にお参りしてます❣️

 

 

 

 

主祭神は大己貴命様(大黒天様と同一神と言われてます)

大黒天様、弁財天様、毘沙門天様もお祀りされてるようです😊

 

 

 

今、2月は拝殿の天井にある全長8mの龍さんがお参り出来ます

(もしかしたら3月もお参りできるかもなのです)

 

 

 

龍の目がめっちゃ可愛くてしばらく見つめあってしまった😍🐉



 


 

 

 

 

 

公式LINEにご登録していただいた方へ

 
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥  
あなたも開眼しちゃう!  
さらに開眼したい人へ  
【ヒント】がたくさん  
詰まっている 
◣___________◢ 
私が神様から降ろした❣ 
セルフ 神様開眼👁能力覚醒
3ステップ 動画講座 
をプレゼント!  
ぜひご覧いただき 
みんなで一緒に神様と繋がって
 覚醒しちゃいましょう❣ 
 



友だち追加