あなたの中に眠る神様の声を届けるChiekoです。
 

 

青龍蒼空(そら)

 

 

 

みうらみきさんの『みきと天使のセッション』受けました👼

 

 

 

 

 

カードで出てきたのは最近セミナーでよく聞いてた

『大天使サンダルフォン』大天使の中でも一番大きいらしい😳

 

 

 

 

『神様からの贈り物』私が今してる『神珠セッション』や〜ん😆

 

 

 

エネルギー流してくれた時に見えたビジョンもほぼ同じ‼️

私は大きな白鳥が上に飛んでいくのが見え、

みきさんも天使と龍がクルクル回りながら上がって行きました〜って❣️

 

 

それに、私が光の珠をクルクル回して龍がみんなのとこに飛んで行くって〜🐉

ここでも『珠』❣️私のお役目果たします😆

 

 

 

モニター募集は終了されましたが、近々セッション募集されますよ〜❣️

あなたの天使さんからのメッセージ貰いませんか❓

 

 

気になった方はみきさんへメッセージしてね💕︎



 


 

 

 

 

 

公式LINEにご登録していただいた方へ
 

 
 
   ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥  
あなたも開眼しちゃう!  
さらに開眼したい人へ  
【ヒント】がたくさん  
詰まっている 
◣___________◢ 
私が神様から降ろした❣ 
セルフ 神様開眼👁能力覚醒
3ステップ 動画講座 
をプレゼント!  
ぜひご覧いただき 
みんなで一緒に神様と繋がって
 覚醒しちゃいましょう❣ 
 



友だち追加