あなたの中に眠る神様の声を届けるChiekoです。


青龍蒼空(そら)


   夏至目前の日にMIKAさんのセミナー

  受けました😊


   総勢8名の参加‼️画面白っ‼️



   突然ですが私…イメージすることが苦手💧

   で、このセミナーではイメージすることを

   教えて頂きました😆


  MIKAさんに「アピちゃんイメージ苦手だよね❓」

  と振られる私…(MIKAさんにアピちゃんと呼ばれてま

  〜す😆)


 「はい苦手です‼️」なぜか自信満々に答える😆

  「じゃあ、犬はイメージ出来ないよね❓」

  「…出来ます…😅」

  「なんで❓イメージ苦手でしょ❓😁」

   「いや…昔飼ってたし…」

    その後も色々イメージ出来るものを聞かれた…

    全てイメージ出来ました😅


   見えない世界が先‼️イメージ出来ないことは

   具現化しない‼️


  見切り発車OKいろいろ教えて頂きました😊


  で、エネルギーワーク‼️

  MIKAさんの誘導でやったんだけど…


  これまたイメージ出来ました😆😅

  (やればできる子😆)


   MIKAさん…今だから言います


   私が見たエネルギーフィールド…

   円形のプラチナで…中に金色の文字が書かれてた

   龍体文字のような…めっちゃ輝いてました😆


  とにかく楽しい時間でした😍


  ご一緒した皆さんありがとうございました😊


  MIKAさんまた行きますね〜︎💕︎

 

 

✨現在、ご提供中のメニュー✨

あなたの中に眠る神さまの開眼セッション

オンライン 30分 8800円

✅もっと輝く人生を送りたい!
✅お金にも時間にも余裕がある人生を送りたい!
✅仕事や家族に縛られず自由に生きたい!
✅周りの人が輝いて見える・・・私もそんな風に輝きたい!

そんなあなたの中にいる神さまは眠っているかも???
chiekoが神様を目覚めさせ、あなたに、今、必要なメッセージをお届けします!

神様が目覚めると、

星自分を縛っているものからの解放
星思い込みの手放し
星感謝と愛に溢れた人生になります!


下矢印お申し込みはこちらから下矢印
神さま開眼セッションお申し込みフォーム

 

 

 

 

公式LINEにご登録していただいた方へ
 

【あなたの中にいる神様からの声】
をお届けします
 
公式LINEに登録後
『神様』
ってメッセージを送ってね!




友だち追加