あなたの中に眠る神様の声を届けるChiekoです。


今日はこの方のセッション受けました😊

公式LINE限定の個人セッションです❣️


龍さん大好き♥️ゆたかさんのブログ


一昨年にもセッション受けてまして…


その時のブログ


その時に教えてくださってた虹龍…が今日もゆたかさんにこの子の話し聞いてやってとお願いに行ってた🤣





色々聞いて頂きどんなセッションしてます❓と聞かれてやってみてとなり…ゆたかさんにエネルギー流したら…



「こんなもんじゃない」と…えー⁉️

こうしてみなさいと言われ…その通りにして…再度エネルギーを流して…とすると…あれ⁉️なんか…違うぞ…となる。


でも、やり方を聞いてる時に…あっ😳それでできるかもって思ってて…やってみたら…出来た‼️


ゆたかさんも「さっきと違う〜」ってエネルギーが力強く変わったようです😳




で、ゆたかさんにいる宇宙の女神様が来たからお伝えしたら…まずは私がその女神と繋がりというか…入った😳その後…ゆたかさんに再度繋ぎ直したら…しっかり繋げたというか…ゆたかさんにも入った😆その後も色々しまして…


ゆたかさんが「これで新しいセッションメニュー出来たね〜」とマジで出来ましたよ〜😆





  カードも引いてメッセージをお伝えしました〜❣️


   ゆたかさんありがとう

   ございました❣️

   いろいろな気づきもありとて

   も楽しい時間でした♥️


   ゆたかさんのセッションは

   新たな気づきもありますよ😊

   ゆたかさんに会うと本当に

   豊かな気持ちになれますよ😊

   是非会いに行かれるのを

   おすすめします❣️


  新たなミッションもあるし…

  そして…ゆたかさんご夫婦に会えるように

  頑張ろう💪

  楽しみがたくさん出来たぞ〜😆



✨現在、ご提供中のメニュー✨

あなたの中に眠る神さまの開眼セッション

オンライン 30分 8800円

✅もっと輝く人生を送りたい!
✅お金にも時間にも余裕がある人生を送りたい!
✅仕事や家族に縛られず自由に生きたい!
✅周りの人が輝いて見える・・・私もそんな風に輝きたい!

そんなあなたの中にいる神さまは眠っているかも???
chiekoが神様を目覚めさせ、あなたに、今、必要なメッセージをお届けします!

神様が目覚めると、

星自分を縛っているものからの解放
星思い込みの手放し
星感謝と愛に溢れた人生になります!


下矢印お申し込みはこちらから下矢印
神さま開眼セッションお申し込みフォーム

 

 

 

 

公式LINEにご登録していただいた方へ
 

【あなたの中にいる神様からの声】
をお届けします
 
公式LINEに登録後
『神様』
ってメッセージを送ってね!




友だち追加