あなたの中に眠る神様の声を届けるChiekoです。

弁財天真貴さんの宝船セッション(体験版)を受けました〜❣️


弁財天真貴さんのブログ


体験版と言え…まぁビシバシと言い当てられて


私…ちーん😱となっておりました…




真貴さんの弁財天と私のアマテラスと弁財天にも

この子ったらさっさとしないのよ的にビシバシペンペンされてました😭


で、今どんなことしてます❓から〜

あっ❣️じゃあこんなセッションできますね😆ってサクサクセッションが作られる😳


私…目が点になる😳

導線も〜みたいにサクサク出来る

また目が点…すごい方です❣️


弁財天からのメッセージ降ろしてくださるんだけど…私の方も真貴さんへのメッセージが降りてくる〜


お互いに降ろしあってて…刺さる〜🤣


で、真貴さんに…


智栄子さんまだ開くよって言われて

えっ⁉️😳ってまたなってました😅


行けるから早く上がって来てねって言われて…さらにえっ⁉️😳となり…

終始大笑いしてました🤣🤣🤣


めっちゃ楽しい濃厚な時間でした〜💖

真貴さんありがとうございました😍



下記セッション2月は5000円でお受けしております😆

✨現在、ご提供中のメニュー✨

あなたの中に眠る神さまの開眼セッション

オンライン 30分 8800円

✅もっと輝く人生を送りたい!
✅お金にも時間にも余裕がある人生を送りたい!
✅仕事や家族に縛られず自由に生きたい!
✅周りの人が輝いて見える・・・私もそんな風に輝きたい!

そんなあなたの中にいる神さまは眠っているかも???
chiekoが神様を目覚めさせ、あなたに、今、必要なメッセージをお届けします!

神様が目覚めると、

星自分を縛っているものからの解放
星思い込みの手放し
星感謝と愛に溢れた人生になります!


下矢印お申し込みはこちらから下矢印
神さま開眼セッションお申し込みフォーム

 

 

 

 

公式LINEにご登録していただいた方へ
 

【あなたの中にいる神様からの声】
をお届けします
 
公式LINEに登録後
『神様』
ってメッセージを送ってね!




友だち追加