遅くなりましたが…


第2回お茶会したよ✌️

詳しくはりんごちゃんのブログを見て〜😆


りんごちゃんは皆さんに


ドラゴンボールを潜在意識に入れてくれるんだけど…


そのドラゴンボールが2~3ケ月で発動するって…なぜか私にお知らせが来る😅


まぁ、神様が教えてくれたんだな😆


私の神様からのメッセージは今回は全体メッセージだったよ〜😆


望んだ世界を手に入れるお茶会❣️




残席3名様です❣️


次回参加の方はどんな方かなぁ😆


お会い出来るのを楽しみにしております😊


登録してね💕

友だち追加


              龍、天狗、妖精、

          宇宙人、オオカと共に

                愛と 癒しを

                お届けします❣️