29日に


真さんの宇宙人のお話会

に参加しました❣️


真さんのブログ




(写真は真さんよりお借りしてます✨)


上段左から

          私→真さん→ゆきさん

          MIKAさん→KEICOさん→nicoみきさん

          リリさん→てるさん


真さんから宇宙語どうですか〜❓と聞かれたものの…


私ときたら…


「デタラメ宇宙語かなぁってのが出てます」とかシレーっと言ってる😅😱


なんか突然話してる時があるんだけどね…


訳せないし…いつも同じような言葉だから…


自信もない…言った後にコソッと落ち込む私😞


皆さんのような宇宙語じゃないけど…これが私の宇宙語なんだろう…と思っておこう😅


でもね〜めっちゃ楽しかったよ〜❣️


真さんやMIKAさんはスラスラ〜って宇宙語出てきて、サラ〜ってチャネリングしてる〜❣️

(カッコイイ😍)


やんたらジローさんのYouTubeのお話しとかも楽しかった〜😆


ほんとに楽しい宇宙人のお話会でした😆


ありがとうございました😊


登録してね❤

友だち追加


             龍、天狗、妖精、

          宇宙人、オオカと共に

                愛と 癒しを

                お届けします❣️