14日に真さんのSTARSHIP瞑想会に参加しました😆


真さんのブログ


私2回目の参加なんですが…



    (参加者様からお写真お借りしてます🙇)


真さん→IORIさん→SEAさん→私

ななころさん→佐苗さん→KAZUさん→nicoみきさん

てるさん→Tさん→りささん→ピカ子さん

恒美さん

(IORIさんPC不具合でお顔映らず😭)


そしてこの瞑想会…


真さんの誘導瞑想が気持ちいい❣️

マジで宇宙に行く🚀🌏

瞑想中戻りたくなくなるもんね😅


で、今回は豊かさを受け取る


というのをしまして…いくら受け取る❓


となり1億…いや、10億❣️となり


みんなで10億の豊かさを受け取りました❣️

それぞれがそれぞれの感覚で受け取ってて凄いなぁって思います😊


私はなぜか…赤いタータンチェックかギンガムチェックのスカートはいた人が踊ってたけど…😅

なんの意味があるんだろ🤔


真さんありがとうございました❣️


ただいま募集しております…


あなたのための神社仏閣参拝ツアーします‼️


あなたにご縁のある神様や仏様がおられる神社仏閣に一緒にお参りします❣️
そして神様や仏様からあなたに必要なメッセージを頂きお伝えします❣️

関西圏の神社仏閣への同行参拝は
  20000円‼️(交通費含む、ランチ代
   別)
関西圏以外の参拝は3名様以上集めて頂きましたら同行参拝致します‼️
 お1人 20000円(交通費含む)

その神社仏閣でのエネルギーワークもしますよ〜❣️

お申し込みはコメント欄からお願いします❣️
(フォーム作成少々お待ちください😅)


公式LINE登録してね❤

友だち追加


              龍、天狗、妖精、

          宇宙人、オオカと共に

                愛と 癒しを

                お届けします❣️