真さんのミニ宇宙語講座受けました😊


ライトランゲージずっと気になってたんだよね〜😆


今日が2回目で最終講座…寂しい…😭


真さんのブログ


音の出し方とか教えて頂くのですが…


瞑想がめっちゃ気持ちいい❣️


初回は涙出てきたからね😭


真さんの声が心地よいのです😊


私はまだ単音なんだけど…ちえこさんは出来る‼️


と言われて調子にのってしまう😆


今日は星と繋がるで…シリウスに行きました😆


めっちゃキレイな青空が見えて白龍もいた🐉


気持ちいいと思ってたら咳が出てきた…悪いものを出しなさいって…

足の裏とか手からもなんか出てた😳


で、できったら…球体の中に入って癒された〜😊


戻ってきたら…真さんが受け取ってくださっていたメッセージを教えてくださって…


なんかバッチリ過ぎてびっくりした😳


ちょっと自信が無いこともあったりするんだけど…


それは自信がないと自分に言い聞かせてるだけと…


自分の才能を見てーって出して楽しむってアドバイス頂きました❣️


個人セッション級のアドバイスでめっちゃ嬉しかった😍


本講座を受けれるように頑張ろう❣️


真さんありがとうございます❣️




私はどこ見てるんだろう…😅




楽しい時間をありがとうございます❣️


私のセッションメニュー



こちらからお申し込みください



登録してね😊



             龍、天狗、妖精、

          宇宙人、オオカと共に

                愛と 癒しを

                お届けします❣️