仕事前に晦日参り行ってきました😊




いつも通り迎えてくださいました🐉


お参りしてると…


2柱の龍がハートを作ってる〜‼️


その龍が光る玉を持ってる😳


こんなビジョン初めて見た😳


我らの言葉を伝えよ

龍と共に進め


とメッセージ頂いた😆




蕪村様😆ちょっと薄暗くなってる

お正月準備だからね😅




お稲荷さんに提灯ついてる〜‼️可愛い〜😍




少彦名神様ありがとうございます‼️




エネルギー高い‼️




一年ありがとうございました😊


途中休んだりしたけど…


読んでくださる皆様がいたから頑張れました😆


特にこの12月頑張った〜‼️


来年も頑張って更新します‼️


皆様よろしくお願いいたします😆


現役ナースで神様と話せる私が提供しているのは


宇宙根源の光エネルギー

シャーミーのエネルギーヒーリング

してます✨


今のあなたに必要なエネルギーか流れます💫✨

ハイヤーセルフからのメッセージがわかる事もありますよ〜❣️


3柱の龍を使ってドラゴンレイキしてます✨

青龍ソラが不要な物を流して、

黒龍ベビが現実創造を早めます🐉

そして、白龍にこがあなたを癒します😊

新たな黒龍ハルがいらないご縁、不要な物を削ぎ落とします‼️

星の妖精のエネルギーも乗せます🌟

龍神カード又は数秘オラクルカードをお引きします‼️


Zoomを使って20分ほどのセッションになります❣️

どちらのヒーリングも

2000円でのご提供になります‼️


ご希望のヒーリングをお知らせください😆



登録してね❤



             龍、天狗、妖精、

          宇宙人、オオカと共に

              お届けします❣️