前々回のブログ


前回のブログ


美味しいランチの後に城南宮へ〜😊








光の歓迎だよ〜❣️


とても気が整っている神社様です


そして、本殿裏には摂社があるのですが…


こちらは撮影禁止…残念😭


こちらにあるお稲荷さんで


参加者についた白狐さんのお名前つきました〜‼️


白狐さん喜んでたよ〜‼️


そして、本日最終の松尾大社へ〜‼️









皆とよく来た


と喜んでくださいました〜❣️


お参りしてたら…太鼓なった😳

祝詞を奏上されて…

巫女さんが神楽を舞ってて😆

めっちゃ歓迎されました😆






この滝が私達を呼んでたようです😊

(わかりづらいけど…滝です…😅)


この滝…龍が登ってる‼️


めっちゃ楽しそう🎶


で、この滝の前で…


参加者のまきさんにエネルギーを送りました😆


その時、みんなのステージが上がった〜‼️



こちらでご神水を頂けるのですが…


みんなどうする❓ってなったけど…


いや、ここで飲むのは…Iさんでしょ〜ってことで


お水飲まれてましたよ〜‼️


初めての神社ツアーでしたが…


めっちゃ楽しかった😆


次は1月を予定してま〜す😆


決定次第告知出しますね😆