この続き〜‼️


冬至にお参り


氏神様から天河大弁財天社へ〜🚙


2時間ほどで到着‼️




凛とした空気に包まれます。




お稲荷さん🦊なんか好きなんだよね😊



なぎさとChiekoだよ〜❣️




後ろ姿似てるわ😅


娘ちゃんに過去世双子って言われたもんな😅




2人それぞれメッセージ貰いました😆


よく来たね

待ってたよ…


優しく包んで頂けました😊


お参り中足の裏がモゾモゾしてた


こんなの初めて😳




娘ちゃんは声優を目指してます‼️


うちの次男も芸人目指してます‼️


2人の夢が叶いますように…祈りました


大丈夫だよ


と暖かなメッセージ😊


弁財天様好きだなぁ😊


写真撮るの忘れてて少なめ😅


さぁ次は龍泉寺様へ〜‼️


続くよ〜😆


現役ナースで神様と話せる私が提供しているのは


宇宙根源の光エネルギー

シャーミーのエネルギーヒーリング

してます✨


今のあなたに必要なエネルギーか流れます💫✨

ハイヤーセルフからのメッセージがわかる事もありますよ〜❣️


3柱の龍を使ってドラゴンレイキしてます✨

青龍ソラが不要な物を流して、

黒龍ベビが現実創造を早めます🐉

そして、白龍にこがあなたを癒します😊

新たな黒龍ハルがいらないご縁、不要な物を削ぎ落とします‼️

星の妖精のエネルギーも乗せます🌟

龍神カード又は数秘オラクルカードをお引きします‼️


Zoomを使って20分ほどのセッションになります❣️

どちらのヒーリングも

2000円でのご提供になります‼️


ご希望のヒーリングをお知らせください


LINE登録してね❤


              

             龍、天狗、妖精、

          宇宙人、オオカと共に

             お届けします❣️