皇大神社の境内から少し横の道から…

天岩戸神社様へ〜



途中の木に話しかけるEL★MEさん😆



この遥拝所に来た時…EL★MEさん頭痛とサードアイに痛みがあり目が開けれなくなる😱


私もちょっとフラってしたけど…

まだ大丈夫だった😅


この山からのエネルギー凄かった😳


そして、ここから下るのです…長かった…


で、なんか止まったらあかんと思い…

EL★MEさんを置いてひたすら歩く私…



足になんか絡んでる感覚があるなぁって思ってたら…



EL★MEさんが撮ってくれた写真…😳

私の足にモワッとしたものが…😳


で、EL★MEさんにゲートくぐったねと言われちゃいました😆




天岩戸神社様に着いた時には2人とも足がガクガク😅


下まで降りれず…(坂道上がって戻らないといけないから…😅)

ここは不思議な感じがした🤔


で、遥拝所の所で一休み…



この山がピラミッドみたいとEL★MEさん
たしかに‼️EL★MEさんはエジプトが見えてました😆
(EL★MEさんイシスのヒーリングされてます❣️)
そして、EL★MEさんはこの山の所に虹龍さんを感じたそうです🐉
上の雲が龍さんだもんね🐉

ここでしばし語り合い(休んでただけ…😅)

そして、皇大神社本殿横の道から…
天龍八岐龍神社へ〜‼️




このお社の上が皇大神社様の本殿になるからなのか…
エネルギー凄かった😳

あまり人がいなかったからかなぁ…
とても気がキレイだと感じた😊

また行きたいなぁ😆

ヒーリング募集中


9月30日まで無料でヒーリング募集してます❣️