昨日…(もう一昨日か…😅)

友達のEL★MEさんと元伊勢巡りしました〜💕



EL★MEさんのブログ



まずは籠神社から〜の前にお昼ご飯🤤


と思ったら…どこも開いてない😱


しかたなく…お弁当買って海辺でお食事タイム🍱



お腹も満たされ、いざお参りへ〜😆






境内は撮影禁止なので…写真はありませんが

めちゃくちゃ気持ちよかった😊


そして、真名井神社様にお参り‼️


籠神社から歩くこと数分…ちょっと山…😅



光が凄い🤩




あっ!私の頭ちょっと写ってる〜😅



かっこいい龍さん😍






ここからは撮影禁止❌


もう言葉では現せないくらい気持ちよかった😊


EL★MEさんと2人思い思いの場所でボーッ


で、2人並んであぐらで瞑想🧘‍♂️


ずっと居たかった😊

でも…次に行かなきゃでまた来るねと次へ〜🚙


次の皇大神社様に向かう途中のコンビニで小銭入れ無くした事に気づく私…😱


お賽銭多めにしたということで…心を落ち着かせました😭(しばらく引きずってたけど…😅)

お気に入りの小銭入れだったんだけどな…😭


とにかく続く…