今日は波動の超高い場所へ行ってきました〜‼️


そこで…


宇宙人先生の秘密の施術を受けてきました‼️


空海の技を使い曼荼羅を作っていただきました😆


しかも…


お金持ちになる曼荼羅🤩


内容は極秘ですが…お金持ち💰


なんて素敵な響き🤩


この施術を受けてる時に天才脳になった

宇宙人先生の松果体にアクセス出来たみたいで…


フトマニ図のような…古代文字のようなのが見えた😳

フトマニ図だった気もする😳そのフトマニ図がフワッと浮かんだり消えたりして…最後水の中に溶けるように消えて行った😳

その後、紫の丸の中に黄色い丸があって…その色が交代しながら浮かぶ😳で、大きくなったり小さくなったり…なんだろうか⁉️と思い…途中で先生に聞いたら…


素晴らしい‼️松果体にアクセスしましたね😆って〜😳


ええ〜‼️そうなんですか⁉️😳って驚いたけど…宇宙人先生ニコニコ😆


先生の松果体にアクセスしたようで…私の脳も先生の脳から有益な情報を引っ張って来るらしい😳


次の施術が楽しみだ〜‼️