今日は(昨日になっちゃった😅)「稼ぐノート術」を受講❗

講師は…team-sharmyのあさみさん❗


先月のFacebookライブで名前呼ばれて浮かれた私😆


で、先日あった一華五葉さんの「稼ぐノート術」のFacebookライブ見て(途中までしか見てないけど…😅)

「受けたい❗」と衝動にかられ申し込みしました〜🤩


オンラインじゃなくリアル❗お腹痛かった笑い泣き


リアルのあさみさんキレイやった😍

サロンもすごい気持ちよかった😊


13時から14時半の予定が…延長〜❗で終了が17時😆

でも、めっちゃ面白かった❗爆笑の連続笑い泣きそして、

帰りにイオンに寄ってノート3冊買ったおねがい



普通…そうです…いつものイオンは専門店街お休みしてた笑い泣き

スタートのノート…でも、サーモンピンクのノート見た時ちょっとテンション上がったんだよなおねがい


次回までにいろいろ書こう❗



で、その時のレシートのポイントが…444❗ゾロ目びっくり


行く時も帰る時もゾロ目祭りやったし…いい事起こる❗サロンでエネルギー吸収したなニヤリ

私の次回6月やけど楽しみだ〜おねがい