またまた自転車で2時間走り瓢箪山稲荷神社様へ〜🚴‍♀️


年末からお稲荷さんが気になってたのでやっと行けました🦊⛩


ここは古墳なんですよ〜❗😳ここ来て初めて知りました😅とりあえずお参りだ〜❗




手水舎ももちろんキツネさん🦊で、狛犬ならぬ狛キツネさん🦊なかなかイケメン🦊

着いた時はたくさんの方がお参りされてたけど…本殿にお参りする時は人払いされたように誰も居なくてゆっくりお参り出来た😍🐲

本殿から時計回りへ回るとたくさんの神様が…いらっしゃる🐲

天照大神様に素戔嗚尊様に月夜見命様〜😍







天宇受賣(アメノウズメ)様〜😍



白龍大神様〜🐲

いろいろお参りしてたけど…最初は「〜したいと思います」ってお参りしてたけど…最後の方は「神様と人を繋ぐ掛橋になり、神様のメッセージを伝える仕事をします❗メッセージください❗」と宣言してた〜😆🐲
メッセージはわからなかったけど…いつかわかるんだろうな😆
新月の今日にお稲荷さんで宣言❗頑張るぞー😆🐲