no barber
no life

~ライフスタイルの一部にbarberを~



千葉県野田市のbarber shop 床屋 理容室

四代目 髪結師

小谷拓矢です❗

みんなからは

たくちゃん、リュックと

呼ばれてます❗

どーぞお気軽にお声かけ下さい💈



今日、初めて僕のブログに

辿り着いてくれた貴方


僕は千葉県野田市にあります

BB COTANI(ビービーコタニ)という

曾祖父から続く理容室で4代目の



リュック、拓ちゃんこと

コタニタクヤと申します

1981年4月16日生まれの
36才です

理容師歴は

2018年4月で

17年目になります🎵

ちなみに痛風歴も同じです❗

ブログも細々と続けております
(読者層登録してね‼)


さて、今日は

僕のブログを

読んでくれているみんなに

いくつか

ブログの補足をお伝えしたいと

思います♪


初めて行くお店って緊張しますよね?

ブログに出でくる僕も

こんなだし




ではなんで緊張させてしまうのか

考えてみた

予想①
そもそも、その風貌で本当に
理容師なの?


予想②
野田市という土地柄、なんでも
醤油で解決されそう


予想③
子供を連れていきたいけど
怯えたり、ひきつけ起こさないかしら?


予想④
その体格だと、なんでも力まかせで
マッサージや顔剃り痛そう


なんてところですかね

( ≧∀≦)ノ


では、一つずつ

解決していきましょう♪



たしかに






こんな感じですが

正真正銘、国家資格の理容師です💈

ご安心を‼



たしかに、なんでも醤油かけます
駅前は醤油の香りがします
その昔
蛇口から醤油出るんでしょ?って
言われたことあります😢⤵⤵

地元ラブな男ですが
醤油話はあんまりしません(笑)


やんちゃなお子ちゃまも
何故か僕の前では
おとなしくしてくれます
ビシッと背筋を伸ばしてます
決して硬直してる訳ではありません(笑)
ご覧の通り笑顔があふれ
帰る頃にはすっかりお友達です🎵




ここが僕の最大のウリと
言っても過言ではないほど
お客さんへのアタリはとっても
ソ♥フ♥ト
是非、このギャップをご堪能ください🎵



どぉ?

貴方の不安は
少しは解消されたでしょうか?

より深まらないことを
節に願います(笑)

未だ見ぬ

貴方に

会える日を

楽しみに待ってるよーー!!




※本日のブログは
私の崇拝する美容師さん
恵比寿はDress hairの店長さん

ツジカワケイコ様

からの引用というか

なんというか

まぁ

パクりであーる‼



営業時間
am9:00~pm7:00

定休日
毎週 月曜日 火曜日

千葉県野田市野田6-1

04-7122-5689

ご予約優先

駐車場完備
#フェード#スキンフェード#刈り上げ
#ラインアップ#震災刈り#メンズカット
#短髪男子#濡れパン#パンチパーマ
#お祭りカット#おしゃれボウズ
#メンズヘアースタイル#メンズヘアーカタログ
#バーバースタイル#ヘッドスパ
#メンズエステ#薄毛#抜け毛
#千葉県#野田市#流山市#柏市
#ビービーコタニ
#barber#barbershop
#fade#skinfade