うちの嫁さんは爬虫類がキライです。( ̄▽ ̄;)

それでも僕が飼ってるんで当初にくらべれば、
だいぶ免疫はついたように思います。



しばらくは魅力に気付いて貰おうと、色々見せて
みたり、これいいだろ〜みたいな事をやってこっちに引っ張りこもうとしましたが、


手応えがないのでやめましたʅ(◞‿◟)ʃ


しかし、そんな嫁さんすら好きになっちゃうのが












{D0FC60B7-A3D6-4CE8-9A45-A2EB429B9F76}

{43C62EA3-8985-4271-B908-FCEAF16144EB}

{389540B9-0B6D-4A3F-9949-2CCD4004E7DD}

ヒョウモントカゲモドキです。

モルフはホワイトアンドイエローです。



この子については、自らの意思で触れ合ったりしますから、レオパ恐るべしです。


なんか名前までつけてたまに呼びかけてますからね。 ちなみに僕は名前は知りません(๑>◡<๑)


{BE6C9DE3-5CE1-454D-80FE-196FDE2928E5}

{5AAE3B0E-CAD6-4D1F-84DC-9E2779DD82E2}

{DB25C3FF-F523-469C-8887-BDBD887E7949}

それにしても、顔は可愛いはカラフルな種類がたくさんだは、大人しくてオマケに飼いやすいはですから今更ですけど、アイドルになるのも頷けます(^ ^)


{A592101C-7573-4AD4-A444-E0F0FC3A7984}

{D822DCCF-B969-4E2D-8434-411CC952649E}


ところでレオパって餌を上手に食べれる子と
ピンセットじゃないと全然掴まえられない子がいますよね?

この子も掴まえるのがド下手です。
視力が悪すぎるのか、運動神経が弱いのか



まあ、でも可愛いですけどね。


読んで頂きありがとうございます\(^-^)/


ではまた!