こんにちは椎茸ですニコ

音譜自己紹介はこちらです音譜

30代2児の母です(自己紹介)

 

特別定額給付金振り込まれました~!!ラブラブラブラブラブラブ

ほ…ほんとうに40万円も…何度も通帳を開いてはニヤニヤ(笑)

 

がま口財布我が家の40万円の使い道がま口財布

優先順位は子供→家計→住宅ローンで振り分けましたニコ

・学校にかかるお金、

・幼稚園にかかるお金

・習い事にかかるお金

・赤字の補填(左矢印

・住宅ローン(貯金)の順番ですニコ

 

恥ずかしい赤字の補填についてですが(笑)、

1月~5月までの赤字分を合計した金額を振り分けています笑い泣き

 

がま口財布決定した40万円の振り分けがま口財布

①長男の学費(給食費)約1年分:5万円

②次男の月謝約1年分:11万円

③長男習い事8か月分:4万円

赤字補填:8万円左矢印

⑤住宅ローン口座への入金:12万円

合計40万円

 

早速土曜日に各口座へ振り分け、

特に買い物もせず40万円は消えてゆきました…(笑)

 

そして今回の給付金で、

一円も要求しなかった夫には頭が上がりません笑い泣き

(夫は天使なのかもしれない…天使

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村