こんにちは晴れ

シャルドネ高岡のスタッフブログへようこそヒマワリ

スタッフの黒縁眼鏡ですメガネキラキラ


アップライトチェアに、おしゃれで可愛い柄のカバーが仲間に加わりました音譜



すごく素敵なんですよラブラブ!ドキドキ



左が『BONBON(ボンボン)』、右が『TSUMIKI(ツミキ)』ですクラッカー



ボンボンは、「百玉そろばん」をモチーフにした柄だそうです!?

百玉そろばんを知らない私汗…検索してみました目

へ~、こんなにわかりやすい知育玩具があるのですね叫び

百玉そろばんで小さい頃遊んでいたら、きっと数字や計算に強くなっていたかもしれないひらめき電球

ちなみに、ボンボンという名前はフランス語でキャンディーを意味するらしいのですよキャンディー



ツミキは、もちろんその名の通り、積み木がモチーフの柄ニコニコ

積み木遊びって想像力をかきたてられますよね音譜



どちらもとても遊び心をくすぐるデザインですドキドキ

ちなみに、『BONBON(ボンボン)』と『TSUMIKI(ツミキ)』

国内外で活躍されている女性のテキスタイル&インテリアデザイナーさんがデザインされたんですよロボット

だからこんなにも繊細で、優しい、そして洗練されている柄なんですね虹

アップライトチェアだけのオリジナル柄星

交換用の替えカバーとしてもご注文が可能ですよしっぽフリフリ