こんにちは虹

シャルドネ高岡のスタッフブログへようこそカエルあじさい

本日3回目の更新、スタッフの黒縁眼鏡ですメガネキラキラ

明日は定休日ということもあり、張り切って3回もブログ更新しちゃいますメラメラ


本日もアップライトチェアをご愛用中のお客様からご感想をいただきましたので、可愛いお写真とともにご紹介いたします手紙



Fく~ん、とっても堂々としててかっこいいですよニコニコ音譜



息子が1歳になった頃に購入しました。
初めは、なかなか座って食事を食べてくれず困っていましたが、
このイスを購入した事でとても気に入った様子で落ち着いて座って
食事をしてくれるようになりました。
今では「ごはんだよー。」と子どもを呼ぶと自分からイスに座ってくれるようになり
成長が目に見えて嬉しく思っています。
時期的に座って食事をするのが嫌だった息子も楽しく食事をしてくれています。
本当に良いものに出会えて、購入してよかったと思っています。
下の子にも買ってあげる予定です。


Fくんのお母様からいただいたコメントですビックリマーク

すっごく嬉しいお言葉、感動ですアップ

これからもアップライトチェアを通してFくんの成長される様子を見守っていきたいですラブラブ!

Fくん、ご家族の皆様、ありがとうございます音譜