こんにちはわんわん

シャルドネ高岡のスタッフブログへようこそ虹

スタッフの黒縁眼鏡ですメガネキラキラ





本日5/28(土)と明日29(日)の2日間かに座

アップライトチェア×スラントアップ(デスクサポート板)体感会を開催しておりますニコニコ





この2日間、実はけっこうスペシャルなDAYSなんですよ音譜


何がスペシャルなのかと言いますと…

①開発者の柴原孝さんが来店ビックリマーク

②未発売のアップライトチェア新色が見れちゃう!!

③未発売のスラントアップ(デスクサポート板)が体感できる!!!!

アップライトチェアの新色、めっちゃめっちゃかわいいんですよラブラブ!




なんと、新色『ピーチ』ラブラブ

可愛すぎる~~~~ラブラブ!ラブラブ

しかも、まだ試作ということですが、こんな可愛いカバーも見れちゃう音譜



すっごくおっしゃれーーーー虹



黒縁眼鏡イチオシは、この飴ちゃん模様のカバー『ボンボン』という名前とのことキャンディー



赤のフレームに合わせても可愛い合格

私が自宅で愛用しているパープルのアップライトチェアにも合いそう星



あ、それからそれから、開発者の柴原さんの話がすっごく面白いのですニコニコ

そしてとてもためになりますかお

アップライトチェアとスラントアップ(デスクサポート板)開発のために、ものすごくお勉強されていたのですね本サーチメモ

情熱がないとできないことですメラメラ


余談ですが、こちらの写真をご覧ください目

柴原さんから見せて頂きました天使



とあるお店でのアップライトチェアの体感会の様子なのですが、『くまモン』ビックリマーク



赤のアップライトチェアに座ってるーーーーにひひラブラブ


残念ながらシャルドネ高岡にくまモンは来てくれませんが…パンダ


ぜひ、ご家族お揃いで体感会にお越しくださいませぶーぶー

心よりお待ちいたしております虹