こんにちは宇宙人

シャルドネ高岡のスタッフブログへようこそ流れ星

スタッフの黒縁眼鏡ですメガネ


お待たせいたしましたベル

『世界にひとつだけのキッチン③』をお届けいたしますポスト

本日も前回に続いて収納についてですニコニコ




前回は、シンクユニットと、そのとなりの3段引出しまでご紹介いたしましたビックリマーク


本日は、そのとなりの2段引出しへアップゴーアップ




1段目は、ご覧のように調味料が入っております目



わぉ、びっくり!!
スッキリとしていて見やすくて取り出しやすい虹


続きまして、2段目にいきませう音譜



深い引き出しですが、こちらもスッキリ&よく見える&取り出しやすい!!


そしてそして、お隣のコンロユニットに移りましょう音譜

コンロはIHにされたのですが、お魚はフライパンで焼かれるメラメラとのことでしたので、グリルレスになりました!!

お施主様である浮田様のそういうところ、とっても好きなんです、私ラブラブ!

私なんて、使いこなせもしないのに機能が充実したものを選んでしまうのですが、それってけっこう無駄ですよね…

浮田様のその潔さ、憧れます星

グリルの無い分、収納スペースが増えました虹

引き出し2段になっていますかに座



フライパン、すっごく取り出しやすいーーーーーーーーーーー馬



ホットプレート入れるのにジャストなサ・イ・ズ合格


コンロユニットのおとなりは、おたま掛け音譜



おたま、かわいいラブラブ


そしてそして、そして、忘れちゃいけないサイドパネルビックリマーク

サイドパネルも収納になっていますチョキ



ボックスティッシュが収まる奥行なんです恋の矢


はぁ…ため息が出るくらいスッキリしていますね流れ星

さすが、整理収納アドバイザーチューリップオレンジ

パチパチパチパチ(拍手)クラッカー



まだまだ、続きますよドキドキ

次回は、バックキャビネットと、今回のリフォームの匠のテクニックをご紹介する予定です合格

お楽しみに音譜