こんにちはにゃー

シャルドネ高岡のスタッフブログへようこそ虹

スタッフの黒縁眼鏡ですメガネ


さて、本日はN様の新しいお家にお届けした洗面台プレゼント

そのかわいさを、是非ともご覧頂きたくて…ラブラブ!





モザイクタイルの天板とミラーがかわいい恋の矢



こちらの角度から見ても…あぁ、かわいいラブラブ



ブラックチェリーのキャビネットとダイヤカットのつまみ…やっぱりかわいいドキドキ

N様のお家の中は可愛いもの、美しいものがいっぱい家虹

その中のひとつに、シャルドネの洗面台を加えて頂けて光栄に思いますニコニコ

それにしても…専務が撮影したのですがカメラキラキラ

全ての写真の右隅にダンボール箱と棚板が写っいたのです…ペンギン

トリミングしましたが、一番上の写真だけ写っています、お許しを叫び