スケジュール調整 | しいかの旅日記☆☆

しいかの旅日記☆☆

2度のワーホリ生活を終え、旅に出たいがお金と休みのない四十路がたまーに行く旅行の思い出を綴る自己満備忘録です。

こんにちはひまわり



WDWの準備はとりあえずあとはレストラン予約まで特にないなーという状況でした。


先日ミッキーネットさんのサイトを見てたらNot so Scary Halloween Partyの日程が出ていたのでチェックしてみました電球




 


...これはスケジュールを再確認しないとあかんな...






ちなみに今回イベントに行く予定はありません。

高いし子供4歳なんで。



基本は17時18時にはホテルに戻る予定で考えてるのですが、せっかくなので一度くらいはHappily Ever Afterを見に行こうと予定を組んでいました。


が、その予定日が残念ながらNot So Scary Halloween Partyと被っておりましたガーン




この調子だとパークのスケジュールが出た後にかなり変更しなければいけない気がする..!

※現在7月まで確認ができました



多少の変更は必要と思ってましたが場合によっては全面的に見直しの必要が出てくる気がしますよだれ





私的にパーフェクトプランだったのに凝視





まぁこんなに綿密に計画をたててますがね。

基本その通りにいかないことなんてわかっておりますよ真顔



でもね、旅行は計画を立ててるときが一番楽しいのです。私はニヤニヤ