下関で最初のラーメン専門店の味「ラーメン・餃子専門店 一龍軒」|山口県下関市 | こちら中国地方「旅色」便り~☆

こちら中国地方「旅色」便り~☆

ウェブマガジン「旅色」中国版のプランナーがこっそりお届けする、とっておきのグルメ・観光情報★ 広島・岡山・島根・鳥取・山口の美味しいお店や、宿をご紹介します♪ 編集部数人で記事を投稿・返信しています♪

こんにちは☆☆
旅色中国編集部です(^^)/

さて、今回ご紹介させていただくお店は、、、
山口県下関市の
『ラーメン・餃子専門店 一龍軒』 さんです(*´∀`*)
下関で最初のラーメン専門店!

上品で香り高いとんこつラーメン。
手間ひまを惜しまない丁寧な仕事を感じるコク深いまろやかなスープと、
ツルッとしたのどごし・もっちり食感を両立した自家製麺の相性は抜群です。
創業以来継ぎ足してきた秘伝のタレで煮込んだチャーシューも美味しいです。




新鮮な地元の野菜と上質な豚バラ肉のミンチを、
特注のもっちりとした皮で包み込んだ餃子もおすすめ。




山口県下関市に行かれた際には是非ラーメンと餃子を
食べに立ち寄ってみて下さい。


また、このラーメンと餃子が下記URLよりお取り寄せできます。
【ラーメンのお取り寄せ】
http://www.ichiryu-ken.com/?mode=cate&csid=0&cbid=1892854

【餃子のお取り寄せ】
http://www.ichiryu-ken.com/?mode=cate&csid=0&cbid=1896237

【店舗の詳細情報】
ラーメン・餃子専門店 一龍軒
http://www.ichiryu-ken.com/

電話番号 : 083-232-0655
住所 : 山口県下関市唐戸町2-17
営業時間 : 11:00~21:00
定休日 : 毎週火曜日