【旅色】出雲大社すぐそばで味わえる甘味処「甘味喫茶・お好み焼 みちくさ」/島根県出雲市 | こちら中国地方「旅色」便り~☆

こちら中国地方「旅色」便り~☆

ウェブマガジン「旅色」中国版のプランナーがこっそりお届けする、とっておきのグルメ・観光情報★ 広島・岡山・島根・鳥取・山口の美味しいお店や、宿をご紹介します♪ 編集部数人で記事を投稿・返信しています♪






こんにちは(。・ω・)♬

中国旅色編集部です☆☆







本日ご紹介させていただくお店は、、、







島根県出雲市の






『甘味喫茶・お好み焼 みちくさ』 さんです(*´∀`*)音譜

かんみきっさ おこのみやき みちくさ












出雲大社からすぐの、甘味とお好み焼きのお店です☆☆













縁結びにちなんだハート型の最中『愛収最中』は、

カップルや女性客に大人気です(^^)/ドキドキ













「抹茶ぜんざい」は、点てた抹茶の中に、

毎朝炊いた豆を使用している餡と、注文が入ってから

焼く餅を入れた、店オリジナルぜんざいです(*´∀`*)ラブラブ








【おみせの詳細情報】




甘味喫茶・お好み焼 みちくさ

かんみきっさ おこのみやき みちくさ




電話番号 : 0853-53-1718

住所 : 島根県出雲市大社町杵築南859-3

アクセス : 一畑電車大社線出雲大社前駅より徒歩約5分

営業時間 : 10:00~18:00

定休日 : 木曜日

平均予算 : 食事 580円~830円 、 ぜんざい 450円~550円

席数 : 45席

駐車場 : 4台


☆旅色webマガジン☆

http://tabiiro.jp/book/gourmet/chugoku/shimane/#!10


☆旅色URL☆

http://list.tabiiro.jp/303791.html