【旅色】和食と鉄板焼を堪能する“口福”のひとときを味わえる「四季彩鉄板くさの」/岡山県岡山市 | こちら中国地方「旅色」便り~☆

こちら中国地方「旅色」便り~☆

ウェブマガジン「旅色」中国版のプランナーがこっそりお届けする、とっておきのグルメ・観光情報★ 広島・岡山・島根・鳥取・山口の美味しいお店や、宿をご紹介します♪ 編集部数人で記事を投稿・返信しています♪



こんにちは☆ミ

旅色中国編集部です♬







本日ご紹介させていただくお店は、、、






岡山県岡山市の







四季彩鉄板 くさの さんです(^^)/♬

しきさいてっぱんくさの









“和”をウリにした和食ベースの鉄板焼がコンセプトの

『四季彩鉄板 くさの』さん(^^)☆ミ











目の前で極上の肉が鉄板と奏でる音と香りが心躍らせてくれます♬




手際よく調理される刺身、寿司など、さまざまな料理を

店主が自ら集めた器との調和を感じ、カウンター席はひとり分の

スペースが広めに作られており、食事を心から楽しめるようにと

店主の配慮が伺えますね☆☆











そのすべてを五感で体感しながら味わう贅沢はまさに、

“口福”のひと時となります(*´∀`*)











清潔感に満ちた和モダンの佇まいの店内で、新しい和食の世界を

心ゆくまで堪能できる上質な大人の時間をすごせます♬♬







【おみせの詳細情報】



四季彩鉄板 くさの

しきさいてっぱん くさの




電話番号 : 086-212-1661

住所 : 岡山県岡山市北区田町2-13-1-C SWISS西川2F

アクセス : JR山陽本線岡山駅より徒歩約15分

営業時間 : 昼 11:30~14:00 、 夜17:30~22:00

定休日 : 月・火曜日(昼のみ)

平均予算 : 昼 3,000円 、 夜 8,000円~15,000円

席数 : 20席

駐車場 : 無


☆旅色webマガジン☆

http://tabiiro.jp/book/gourmet/chugoku/okayama/#!7


☆旅色URL☆

http://list.tabiiro.jp/305215.html