昨日は20:30に息子を寝かしつけてから紅白に釘付けでした。若い歌手が誰なのかわからない…。と確実に年を重ねていることを実感しました。育休中のお楽しみの朝ドラ関係の歌や出し物の時は食卓の片付けの手を止めてかぶりついて観ました。あ~楽しかった⤴️
さて、家づくりに参ります。
今まで住んでいた部屋の建具がダークブラウン系だったのが影響しているのか、新居も基本的にはダークブラウン系になっています。
そして、2階の子ども部屋も一部屋は明るい色を採用しました。
左:暗い部屋
せめて、挨拶はしてくれるよう来るべき反抗期まで育児を頑張ります!かわいく過ぎてくれるといいなぁー。
明るい建具はそのくらいです。
今年も実りある1年になりますように





