日曜日 | HAPPY my life♥by chii!

HAPPY my life♥by chii!

大好きな息子との日々♥etc...


昨日は久しぶりに旦那休みだったからお出かけ♪

雨降りだったので室内で遊べるとこ探してたらトランポリンのスタジオがあったから行ってきた!

4台トランポリンが置いてあって既に埋まってたから30分位待ったけど待った甲斐があった!

長男めちゃ楽しんでた!

1時間ずーっと飛びっぱなしw

そんな長男をスローの動画で撮ったら爆笑だった件!
そして、旦那をスロー動画撮影したら更に上をいく面白さw
笑い過ぎておしっこチビりそうだったわ!w



そして次男は寝起きもあってか降ろすだけで泣き喚くから旦那と交代でボールで遊んでたよ。


{451CCBB7-D4DA-4ACA-83D4-06287A2F5509}

{386202D1-8E21-4C5A-B7BD-10AF0F4A4485}

トランポリン以外に遊び道具が置いてあって自由に使える感じで色々出来るし長男また行きたいってうるさいから会員になったわよw

って、私も充分楽しんでたしまた行きたい!w





最後に関係ない次男君コーデw


{843FEF3A-4E49-49A2-916F-5D9E54EC8419}

tops 無印良品
bottoms Markey's
sandal igor
水筒 サーモマグ アニマルボトル

でした。

今週雨ばっかだーヽ(;´Д`)ノ

仕事できなくなるからせめて曇りにして!!ヽ(;´Д`)ノ