ZOZO購入品 | HAPPY my life♥by chii!

HAPPY my life♥by chii!

大好きな息子との日々♥etc...



今日は仕事休みだしお一人様なので
ダラけたー(°∀°)


長男君、トワイライトかなり満喫してる模様!

仕事の時は6時迄お願いしてるんだけど
おやつが5時になると出るみたいで楽しみらしく仕事休みの日でも「6時に迎えに来て!」とか言ってくるw

でも4時には迎えに行くけどねw



次男にthermo mugのアニマルボトル購入!

{39174230-1793-4E7A-AE78-305C5F9283AD}

{D01D557F-3A13-4C85-A351-D5F73D6B6E60}


男らしくペイズリー柄のブラックにした♡

可愛い~(♡∀♡)

対象年齢6歳~ってなってたけど意外に小さいから次男位の歳から大丈夫な気がする!

むしろ長男の歳からだとすぐに飲み干すだろな。


そして、2~3年愛用してたショルダーバックがとうとう壊れた!

財布、携帯、タバコがピッタリ収まるサイズで
ポシェット感覚で使えて便利だったんだけどなー(;´༎ຶД༎ຶ`)
特にチビいると荷物多い中、財布やら携帯探すのが面倒くさいから常にマザーバックとは別に持ってたよ。


で、新しくショルダーバック購入!
{EF32BA82-8E70-4666-AB82-E1D3E445F1B7}

フリンジいっぱい♡

zozo裏SALEで半額だった✦ฺ◟́◞̀ 
{6B889163-48FD-4BDF-AB53-86103AA60564}

これまた大きすぎず丁度いいサイズ!

しかも、maid in ITLY!
イタリア製ってだけでちゃんとしてると
思ってるw

ハンドタオルも追加で入るな(●´⌓`●)


息子達寝たしそろそろ寝よ!