本気か!? | 今日もディライト

本気か!?

久しぶりに自転車乗ったのですが
まぁ 練習というか
何が強くなるって
メンタル と 止める勇気を下す判断力 かと。。。
心拍数を上げるとヤバい感じがしつつ
ちょいと上りは重いギアで心拍上げずに
 
微熱どころか高熱の外気
下りでも熱風がカラダに当たる
信号で止まると
街中では もぅ地獄
反射してくる熱が
直射日光が上から
 
高校野球も時間やら水分摂取の時間やらルールが変わるらしい
 
オリンピック するんだってさ!
 
利権絡みの人達は人の命なんて
何とも思ってないんだろうけど
一度、炎天下2時間程歩くだけでいいから歩いてみろよ
 
今、炎天下で競技場を作ってる職人さん達
大変だろうけど
一度大会関係者の方に2時間ほど視察に来てもらったら
どんだけ大変かわかろうに。。。
 
2時間歩けとは言わないから
2時間とにかくスタンドに座ってもらう 笑
 
平和の祭典とか よく言ったもんだ