不快指数 | 今日もディライト

不快指数

湿度87% って。。。(´-ω-`;)

朝、店の湿度計が指してた数字に驚く


(金物錆びるじゃん。。。)

温度はさほど上がらないけど
温度計は27℃

不快指数は79
『やや暑い』 あせる


べたべたした感じがたまらず
エアコンのスイッチONグッド!

でも 除湿 のみの運転

それでも、少しずつ快適になる店内に安堵ラブラブ


外は土砂降り雨台風

月曜の雨はキライ って のはよく聞くけど

日曜の雨は大嫌いですダウン

そんな土砂降りの中
ご来店いただいたお客様にココロより感謝ですドキドキ


今週はずぅぅぅぅ っと 雨マーク雨

ジメェ~ っと した感じが タマリマセン

土砂降りの中、拡声器を使っての選挙運動

ホント 指数がアガルッてーのグハッ


消費税が争点みたいだけど

節約しないと上げても一緒じゃん

焼け石に水 はてなマーク


店内だけでも 快適指数を上げていかなきゃアップ