身勝手な輩は許せない! | 悔いのない生き方

悔いのない生き方

2017年 秋、最愛の父が他界したのをきっかけに 自分の人生を考えるように。亡くなる少し前「人生は一度きりだ。だから、好きに生きろ」それで後悔のない生き方を意識するようになりました。

こんばんは新月




日付、変わりました。




「万引き家族」見ながら、寝ちまいました。




ちーん滝汗




京都アニメーションの事件




どうしてこんな事になっちゃったかな、って
涙が出ます...




夢や希望を持って入社した若者が大勢




ひとりの身勝手な行動で、その夢を断たれてしまった。




本当に許せないです。





亡くなられた方々のご冥福を、心からお祈りします。



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2




こちらも身勝手な人(?)の話。




日課のお散歩中のこと




今朝、いつもの公園にて




ムムム


また、ですよムキー





おととい、拾ったばかりなのに




そう...





💩ですがな


本当ーに、これはもう わたしの中では戦いなのでありますムキー





いつも ほとんど同じ場所にあるから、同じワンちゃんじゃないかな。きっと大型犬🐕




....野良犬?滝汗





だとしても💢



夕方の散歩の時は、片手に2ワンのリード
もう片方はゴミ挟みとビニール、で 





まだ あったし滝汗
しかも、増えてるし滝汗滝汗




もし飼い犬の放置糞だったら、ホント身勝手!
シンジラレナーイ!モラルどうなってんだ!




とかブツブツ言いながら回収していたわけです。




気がつくと、うちのアンジェリーナちゃんが 向こーうの方から こっちを見ているビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

(白い子です)




はて 真顔




.......,.,滝汗💦💦💦💦💦



ハーネスから脱走滝汗滝汗





ギャース😱💦



焦りました。近くに駐車場、車 来んなよ!



慌てると逃げるかも
落ち着いて.....





ヘンゼルとグレーテル作戦!





オヤツをちょっとずつ投げておびき寄せる。
あと5cmのとこで、ヒョイっと逃す滝汗




慌てて わたし、転ぶ🌀





もう






これもんですよ(画像お借りしました)



大人になって すっ転ぶって笑い泣き





その後、無事に確保




脱走兵は、予備のリードで(持っててよかった!)
厳重に護送






足震えてます。




チッキショー、💩さえなければ....💢




皆さまも、気をつけてください!