本日は「ストレスなくダイエットが出来そうなふすまパン…」という話題。
その前に、肥後生まれのすらっとすっぽんについてもお話したいと思います。
置き換えとか、週末断食とか、甘いもの禁止とか、炭水化物の大幅カットなど、それなりに頑張って人達が、疲れ果てた先に辿りついてるような印象です。
私も無理はせず、長い目で健康的に余分なプヨプヨをどうにかしたいと思えるようになりました。
肥後生まれのすらっとすっぽんは自然由来の成分ばかりで出来ている製品だけに、お肌が逆に荒れてしまったといった声もなく、副作用の心配もありません。
もちろんこういった類のものなので、すらっとすっぽんには悪い口コミも少数ながら寄せられていました。
すらっとすっぽん
https://www.surattosuppon-review.com/
さてさて、それでは本日の話題を始めますね。
ふすまパンは超人気のパン屋さんで売られていそうな美味しい味で、ストレスなくダイエットが出来そうです。
30個入りなので1日1個の計算ですが、もりもり食べ続けていたからこそこの体形になってしまったのです。
我慢できなくて1日ですべて食べてしまいそうとちょっと心配していました。
実際に頂いてみますと、十分なサイズで一瞬で無くなるようなことはありませんでした。
それに、おなかにしっかりたまったのです。
朝食で頂いたからこそかも、でもシンプルなパンなのでお昼や夜に食べるのであればソーセージや卵・ハム・チーズなどを挟めば問題ないでしょう。
デニッシュパンでなくとも自然な甘みが十分え、別でお菓子が食べたくなるようなことも無かったのです。
これを続けていれば絶対痩せそうです。