花ちゃんから☆ | ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

2013故郷安曇野に出戻り
そして2014.5.10広島に残してきた最愛の息子を亡くしました
我が子を亡くした悲しみは決して消える事はないけれど
それでも前だけを向いて奮闘中のちぃ☆ちゃんのお気楽ブログです
暇潰しに読んでってくださいませ(^-^)

昨日、広島の花ちゃんからLINE


荷物📦送るよ音符って


今日、クロネコ🐈‍⬛さんが届けてくれました


いっぱい入ってたよハート


一番下に


福にゃんと禄にゃんから


ちゅーるのお返しラブラブブルーハーツ



OSと


因島のはっさくシャーベット


喉が痛くて冷たいものが欲しいのに


チョコモナカ一個を少しずつ食べてたから


ちょ〜嬉しかった音符


早速冷凍してます



奥出雲の和牛カレー🍛と



カラス麦クッキー🍪と



広島レモン🍋の焼き菓子



だるまベリーはチョコのお菓子かな?


全部食べるのが楽しみルンルン


引きこもり4日目


時間たっぷりだから一個ずつアップ⤴️


あっ!


懐かしのかき醤油海苔


花ちゃんと一緒の職場で売ってたよね?


たまに買ってたブルー音符


ありがたくいただきます


両親にも少しおすそ分け


会えるようになってから汗うさぎ


花ちゃんにLINEしたら


マスオさんが台風🌀に備えてカレー🍛作ってるって!!


皆さんくれぐれも気をつけてくださいね


カーテンは昼間でも閉めておく事をオススメ!


私も




使う事があるかわからないが揃えました