冷蔵庫のお片付け☆ | ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

2013故郷安曇野に出戻り
そして2014.5.10広島に残してきた最愛の息子を亡くしました
我が子を亡くした悲しみは決して消える事はないけれど
それでも前だけを向いて奮闘中のちぃ☆ちゃんのお気楽ブログです
暇潰しに読んでってくださいませ(^-^)

今日はメガネ屋さんに


頼んでおいたサングラス🕶️を取りに


帰りに何か食べて帰る?って思っていたけど


雨足が強くなり、食べたいものも特にないし


帰ってなんか作ろうって


ナポリタン🍝


午後、スマホ📱をいじっていたら睡魔


昼間、眠くなる事はほとんど無いんだけど


最近よくあって


ちょっと寝ようって30分ぐらい


しかし変な夢を見て無理矢理起きた


ちょっと金縛りに近い状態


なかなか目覚めなくてもがくネガティブ


やっとこ起き上がってお掃除


しようと始めたら掃除機が充電してなくて


半分だけやってトイレ🚽やって


エアコンのフィルター洗って


残り掃除機かけて


晩御飯ナイフとフォーク


冷蔵庫のお片付け


煮物とマカロニサラダ🥗


オレンジ🍊スジが多くてイマイチだった汗うさぎ


ベイシアのが水々しくて美味しかったな


せっかくグルメ、長野です


はい、おやすみなさい⭐