病院へ☆ | ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

2013故郷安曇野に出戻り
そして2014.5.10広島に残してきた最愛の息子を亡くしました
我が子を亡くした悲しみは決して消える事はないけれど
それでも前だけを向いて奮闘中のちぃ☆ちゃんのお気楽ブログです
暇潰しに読んでってくださいませ(^-^)

2〜3週間前から

右手人差し指の第二関節が腫れてきて痛くて

一時的なものかもと様子見ていたけど

治る気配すらなく

仕事で電卓たたいたり

ペン✒️持ったりしてると

ペンを持っただけで痛くなり

今朝、病院🏥へ


エコーで診てもらったら

軟骨が変形してるって

怪我とかした?って聞かれたが記憶ない

原因で考えられるのは怪我か使い過ぎって


明らかに使い過ぎよね?(笑)

仕事で電卓たたいて

実家と会社の草むしりして

畑もやって

楽しいんだけど、ほどほどにしようと思った


リウマチ?って焦ったけど

リウマチは全部の指が腫れるんだって

他の指も同じようになったら血液検査と言われたが明らかに右手の人差し指限定チュー


皆さんも使い過ぎには気をつけましょうね!!注意



先生が書いて説明してくれたやつ笑