平日ごはん☆ | ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

2013故郷安曇野に出戻り
そして2014.5.10広島に残してきた最愛の息子を亡くしました
我が子を亡くした悲しみは決して消える事はないけれど
それでも前だけを向いて奮闘中のちぃ☆ちゃんのお気楽ブログです
暇潰しに読んでってくださいませ(^-^)

今日、耳鼻科に寄ってアレルギーの検査をしてもらいました


結果は1週間後汗うさぎ


最近、平日も出来る日はなるべく作るように


月曜日はスナップエンドウ🫛のパスタ🍝



水曜日、茄子🍆と油揚げとスナップエンドウ🫛の炒め煮と、きゅうり🥒とわかめの酢の物


左上↖️はお弁当の残り笑



昨日はレタスチャーハン🥬



今日は鮭のムニエルうお座


左上↖️はお弁当にいれた


竹輪とピーマン🫑のきんぴら


美味しかったよ〜ハートのバルーン



明日は何、食べようかな?


午後、美容院💇‍♀️だから


早めに出かけて畑仕事する予定です