背筋☆ | ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

2013故郷安曇野に出戻り
そして2014.5.10広島に残してきた最愛の息子を亡くしました
我が子を亡くした悲しみは決して消える事はないけれど
それでも前だけを向いて奮闘中のちぃ☆ちゃんのお気楽ブログです
暇潰しに読んでってくださいませ(^-^)

お咳はだいぶ良くなったけど


土曜日のウォーキング?


昨日の草むしり?


薬飲んでるのにムズムズ、鼻水🤧


上司が痛み止め飲んでるから


アレルギーの薬飲んでないからかな?って言うから、えっと私飲んでこれですって言ったら


背筋やられるから気をつけてって


いや、既にやられてます


後輩もうなづく(笑)


お茶の準備しながら背中が筋肉痛って話していて


昨夜、眠れずに夜更かし⭐️


今朝は何故か5時50分に起こされ


目覚まし時間変えたの誰?って


思い返して大笑い(爆笑)


さっき母に電話したら東京妹が39度も熱が出て

検査では何もなかったって


心配だからLINEしたら

熱は微熱だけど喉の痛みと鼻水で

声が出ないって

なので電話番も出来ないから休んでるって

やっぱりアレルギーだよね

私も毎年びっくりな事が起こる

今年は長い咳😷


高熱はもちろんだけど

鼻が喉に垂れ下がったり(笑)

のど⭕️⭕️⭕️が3個あって焦った😅


朝晩、薬飲んでても今日は目が痒い

明日は黄砂?

洗濯物を出すか悩む