歩いて来ました☆ | ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

2013故郷安曇野に出戻り
そして2014.5.10広島に残してきた最愛の息子を亡くしました
我が子を亡くした悲しみは決して消える事はないけれど
それでも前だけを向いて奮闘中のちぃ☆ちゃんのお気楽ブログです
暇潰しに読んでってくださいませ(^-^)

今日も会社の買い物と親の買い物


実家に入る前に畑の草を少し抜いて


サヤエンドウ🫛とスナップエンドウ🫛


10センチぐらいかな?


ついでに玄関前の草も抜いてから


買い物を届け


母はお昼はある物を食べないとって言うから


私はその足で


お久しぶりのあづみの公園へ


レストランが混む前に腹ごしらえ


カニ🦀のクリームパスタ🍝


美味しくいただきました


それから園内をぐるっと











チューリップ🌷はまだこれからみたいです


桜🌸がとっても綺麗でした



キッチンカーがいっぱい出ていて



あれ?見た事あるけどって覗いたら


mameちゃんがいて


おーい!!って手を振ったら


気づいて出て来てくれて


もうさ、モーニングやってからここ来たんだよって(笑)


娘ちゃんのお手伝い、頑張っていました


なんか飲み物、欲しいなって


ブルーレモネード🩵


mameちゃんが作ってくれました


頑張ってねパーって


また歩きだす


こんなイベントもやっていて


手作りの小物やアクセサリー


ワークショップなんかもやっていました


欲しい物は無かったから帰宅


万歩計を見たら3668歩爆笑


あの子はいったいどんだけ歩いたのかしら?って


車生活で足腰弱っているのを実感汗うさぎ


気をつけて身体を動かそうと心に誓った{emoji:!!}