譲渡会!☆ | ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

2013故郷安曇野に出戻り
そして2014.5.10広島に残してきた最愛の息子を亡くしました
我が子を亡くした悲しみは決して消える事はないけれど
それでも前だけを向いて奮闘中のちぃ☆ちゃんのお気楽ブログです
暇潰しに読んでってくださいませ(^-^)

今日は動く日


自分の買い物、会社の買い物、親の買い物して


ガソリン⛽️入れて


綿半で買い物していたらアナウンス📢


保護猫の譲渡会を終了します!って


え?∑(゚Д゚)


何ですって?


店内キョロキョロしたら


マックだったスペースに


色々並べてあって


にゃんこの写真も


聞いてないじゃん!泣くうさぎ


いや、見ちゃったら


うちの子に連れて帰りたくなっちゃうから


終わるタイミングで良かったかなって汗うさぎ


次回は5月5日みたいなので


気になる方は是非!



実家の桜🌸が5分咲きぐらいです