月末なのに☆ | ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

2013故郷安曇野に出戻り
そして2014.5.10広島に残してきた最愛の息子を亡くしました
我が子を亡くした悲しみは決して消える事はないけれど
それでも前だけを向いて奮闘中のちぃ☆ちゃんのお気楽ブログです
暇潰しに読んでってくださいませ(^-^)

木曜日の晩、寝る前のお薬を飲もうとしたら


リバースネガティブ


昨日は月末のお給料日なのに


ふらふらで動けず、お休み🎌


夕方まで飲まず食わず


一日気持ち悪さが残っていて


寝ていたらカナダ🇨🇦妹からLINE


久しぶりにブログ読んだらアレルギー酷いみたいで大丈夫?って


今日はこんなわけで休んだのってお返事して


夕方になってやっとこ食欲が戻って


木曜日に作った豚汁の残りを食べ


一晩寝たらだいぶ楽


朝、ふらつき感があったけどアリナミン飲んで


少し時間が経ったら完全復活👍


母が綿半と農協に行きたいと言うので


迎えに行って綿半、農協とATM🏧廻り


リバースは一回だけだったけど


移るものだったら心配だから


実家でランチは無しにして


母を送ってからデニーズで一人ランチナイフとフォーク


鶏肉のシーザーサラダ🥗


ドリンクバー付きにしてゆっくり


ユニクロとデリシアでいっぱい買い物して


さっき帰宅


トルティーヤが売ってなかった泣くうさぎ


かえる🐸ちゃんが食べてたやつ


私が大好きなタコス🌮もトルティーヤだと知り


材料を買ったのに泣



花粉症にいいらしいからチョコレート🍫

買って来た{emoji:音譜}