病院に寄って来ました☆ | ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

2013故郷安曇野に出戻り
そして2014.5.10広島に残してきた最愛の息子を亡くしました
我が子を亡くした悲しみは決して消える事はないけれど
それでも前だけを向いて奮闘中のちぃ☆ちゃんのお気楽ブログです
暇潰しに読んでってくださいませ(^-^)

土日、ほとんど咳が出ないから悩んでたけど


会社に行くなり咳😷


はい、実家に近い環境です(笑)


仕事終わって病院🏥に電話して


2ヶ月咳が出ている事を伝えたら


普通に行って大丈夫と言われ


診察の結果、肺の音も異常ないから

アレルギーからくる咳でしょうって

粉の吸入薬と寝る前のお薬を出してもらいました

朝晩は長年飲んでいる市販薬

病院でも色々出してもらったけど、これが一番効くのでと伝えたら

一緒に飲んでも大丈夫な薬を追加的に処方してもらい様子見になりました

これで効かないようなら漢方とか他も試してみましょうって言われ帰って来ました


お風呂入ったらだいぶ楽になるから

やっぱり寒い実家が悪化の原因かな?