さすがに心配されてた(笑) | ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

2013故郷安曇野に出戻り
そして2014.5.10広島に残してきた最愛の息子を亡くしました
我が子を亡くした悲しみは決して消える事はないけれど
それでも前だけを向いて奮闘中のちぃ☆ちゃんのお気楽ブログです
暇潰しに読んでってくださいませ(^-^)

今日は後輩がお休み


仕事は楽勝だから、手が空いたらお掃除とかするんだけど


2ヶ月、咳が止まらないから

体力温存で、なるべく埃吸いたくないし


帰り際、咳が2ヶ月治らなくてって言ったら

そうだねって

病院🏥行った?って

咳だから検査とか言われたら嫌でって言ったら

大事に至る前に行った方がいいって言われた


埃だらけの実家でお掃除しても天井にネズミ🐀

悪化の原因はわかってるけど

月曜日は病院🏥寄って帰ります