新しいやつ☆ | ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

2013故郷安曇野に出戻り
そして2014.5.10広島に残してきた最愛の息子を亡くしました
我が子を亡くした悲しみは決して消える事はないけれど
それでも前だけを向いて奮闘中のちぃ☆ちゃんのお気楽ブログです
暇潰しに読んでってくださいませ(^-^)

あおぞら号の日除が


前のおひさま号からので


ミッキーマウスねずみでお気に入りだったけど


こないだからパラパラ何かが落ちるチュー


仕事帰りに買って来た新しいやつ


にゃんこ🐈🐈‍⬛猫


わーい、嬉しいなラブラブ


晩御飯は


おにぎり🍙が食べたくてセブン色々


鶏肉のは美味しかったけどちょっと味が濃かった


実は週末から胃腸炎で


土曜日はマーライオンネガティブ


月曜日に病院🏥に寄って帰り


なんとか復活びっくりマーク


あと2日、頑張ろ!!