パートさんから☆ | ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

2013故郷安曇野に出戻り
そして2014.5.10広島に残してきた最愛の息子を亡くしました
我が子を亡くした悲しみは決して消える事はないけれど
それでも前だけを向いて奮闘中のちぃ☆ちゃんのお気楽ブログです
暇潰しに読んでってくださいませ(^-^)

昨日、お母さんのMRI検査でおやすみで


今日、昨日はありがとうございましたって




1日休んだだけなのに


会社の誕生日休みでも


ありがとうございましたっていつも


なんか、こちらが申し訳なくなる


でも気持ち伝わるから嬉しい


わざわざラッピングしてくれてね


はい、酔っ払い🥴


明日も仕事だわ😭