安曇野ぐるっとドライブ☆ | ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

2013故郷安曇野に出戻り
そして2014.5.10広島に残してきた最愛の息子を亡くしました
我が子を亡くした悲しみは決して消える事はないけれど
それでも前だけを向いて奮闘中のちぃ☆ちゃんのお気楽ブログです
暇潰しに読んでってくださいませ(^-^)

今日は両親を連れ出してお出かけくるまcocoaちゃん


コロナ禍で出かけなくなり


体調の事で落ち込み気味の2人の気分転換になればと


行きは農道をずっと南へ



三郷サラダ市で休憩と買い物


朝ごはんを食べてない私、珍しいおやきを一個買って


そしたら朝ごはん食べた母も買いたい!って


一緒に車内で食べ


写真撮り忘れたけどカレー味の野菜入りのおやき


優しい味付けで美味しかった音譜


折り返し点は




兄の元職場、安曇野ワイナリー🍷


3人で売店ぐるっと見て回って


私と母はお菓子を


父は耳かきチューを買い


帰りは山麓線を帰って来ました


父が、はぁるかぶり(久しぶり)だって言ってくれ


母も嬉しそうで色々買い物して


連れ出して良かったって思いました


山麓線のセブンでお昼ごはんを買って実家で食べ


ん〜⁉️父の食欲はまだ戻らないなぁ


朝晩はしっかり食べてるみたいだから大丈夫かな


もう畑はやる気にならないみたいなので


帰りにカインズで


トマト🍅の苗とプランターを買って帰りました


お隣に


名前知らないけど可愛いかったから買ったお花と


パセリ🌿


去年バジルとイタリアンパセリを育てたが


ほぼ使い道が無く


今年はこんな感じになりました汗うさぎ


晩御飯ナイフとフォーク


マグロ🍣の漬け丼


コーンサラダ🥗


苺はとちおとめ🍓


花ちゃんのお猪口は春吟


わさびがアレルギーのお鼻につーんときて大惨事泣くうさぎ


でも美味しかったラブラブ


明日は映画🎞️を観に行きます{emoji:!!}