お久しぶりの蔵開き☆ | ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

ちぃ☆の安曇野のほほん日記♪

2013故郷安曇野に出戻り
そして2014.5.10広島に残してきた最愛の息子を亡くしました
我が子を亡くした悲しみは決して消える事はないけれど
それでも前だけを向いて奮闘中のちぃ☆ちゃんのお気楽ブログです
暇潰しに読んでってくださいませ(^-^)

いとこっちのお誘いで


行って来ました日本酒


今日はいとこっち夫婦と


お友達ののりちゃんが一緒です


試飲、一通りぐるっと


ちぃ☆ちゃん、前科があるので笑


1ミリずつにしたが


朝ごはん食べてないから既に酔っ払いスター


会場に移動して


屋台で色々買って


升500円を買ってもらい


屋台のを撮り忘れた爆笑

豚汁、焼き鳥、たこ焼き、おでん🍢

あと小籠包もほぼ買ってもらった(笑)

おかわり200円は一回だけにしました😅


ちんどん屋さんも3年ぶり


後ろに写ってるカープのユニフォームのお兄さん


声かけられて


カープが来たよ‼️って


前にこんなとこにカープファンがいるって


私が話しかけたの、覚えてたみたいビックリマーク



母に臥竜公園の桜🌸の写真撮って来いと言われたので


いとこの旦那ちゃんに連れてってもらって












ここ数日風が強くて昨日は雨☂️だったからか


散り始めてたけど


ずーっとな桜🌸並木


とっても綺麗でした


帰り道にラーメン食べて


産直で買い物して家まで送り届けてもらいました


久しぶりのドライブとイベント、楽しかったぁラブラブ


誘ってくれてありがとね


自分にお土産日本酒


明日お休みだからどれか開けようか悩み中くるくる